富樫小学校おとうさんクラブ

高尾台ふれあいバザーで焼き鳥1,200本焼きました。

2013年10月6日

高尾台ふれあいバザー、毎年このバザーで富樫小学校のおとうさんクラブと伏見台小学校パパーズクラブが一緒に焼き鳥を焼きます。今じゃ、高尾台中学校ふれあいバザーの定番となっていて楽しみにしてくれてる人も沢山います。

 

今回は新メニュー「ポップコーン」が登場。
富樫小学校の三井さんと伏見台小学校の山田さんが試作しています。

 

富樫小学校三井さん

 

今年は昨年より300本多く1,200本焼くんですが確か最初は600本だったような。
毎年、焼く本数が増えてます。
しかし、1,200本完売!顔が熱で火照って大変でした。( ̄▽+ ̄*)

 

高尾台ふれあいバザー

 

富樫小学校と伏見台小学校は高尾台校区になります。
ここで培った関係が子どもが中学校へ上がったら一緒に引き継がれます。

コメントもらえると嬉しいです。

CAPTCHA