石川県PTA連合会主催の広報誌コンクールで「優良賞」を受賞!

石川県PTA連合会主催の広報誌コンクールで「優良賞」を受賞!

2013年6月29日

昨年度対象のPTA広報紙のコンクールで「優良賞」を受賞しました。年4回の発行でタイムリーに情報を届けている、手書き風の文字をうまく使い、親しみやすい紙面づくりが評価されたようです。

倉敷市大原美術館

伏見台公民館団体長研究視察旅行

2013年6月24日

今年は創立40周年を記念して、今まで別々に開催していた文化祭とバザーを合同で開催することになっていて、今後のことを考えるとまずは人間関係の構築から。

運動会の開会宣言

やる気のスイッチ入った?

2013年6月10日

「運動会の開会宣言」を誰も引き受けて手がいないという理由で、自分から手を上げたとか。かつてない積極性、これにはびっくり、ホント不思議。何で?って本人に聞いたくらいです。

第2回 40周年実行委員会

第2回 40周年実行委員会

2013年6月7日

中西さんの話によると今年がその掘り起こしの年ということで連絡網と記念行事グループでもどうするか対策を検討していました。

若い力

伏見台小学校 運動会

2013年6月2日

伏見台小学校の運動会、本当は29日の開催だったんですが雨で順延。本来なら翌日なんですが天気が悪いので31日の開催となりました。

水無月

今日から6月、水無月ともいいます

2013年6月1日

自分的には逆で、普段ないことが出来るのでラッキー!みたいなノリです。まぁ、元々プラス思考な性格もあるんですが、普段出来ない経験が出来るって事ですよね。