伏見台公民館と合同で文化祭として開催します。

伏見台公民館と合同で文化祭として開催します。

2013年10月1日

今日から10月。
10月といえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。とまぁいい事尽くめですね。
自分にとっては秋といえば収穫の秋。秋の実りが豊かなのが一番ですからね。
さて、伏見台小学校の10月も盛りだくさんで13日リサイクル品やバザーがあります。
例年バザーは7月に開催していたのですが今年は伏見台公民館と合同で文化祭として開催します。

また、育友会の会長の任期もあと半年、後半戦のスタートです。
竹内さんはじめ執行部の皆さん、よろしくお願いします。

コメントもらえると嬉しいです。

CAPTCHA