ラジオ体操と草むしり

ラジオ体操と草むしり

2013年9月1日

今日は本来なら伏見台小学校で地域の方だたとラジオ体操と校庭の草むしりの予定。しかし、台風15号の影響を考慮し、最終的には中止の決断をしました。
台風15号は今日の明け方には温帯低気圧に変ると予報がありましたが、30日の時点では影響を予想するのが難しく分かってるのは雨が降って風も吹く、それだけ。
また、今日配布するパンやジュースの事もあり、ドタキャンの数が読めない。そんなことを頭に入れ、降水確率と予想天気図をみながら校長先生、教頭先生、副会長の竹内さん中野さんと長時間話し合い、その結果、中止と決断しました。
パンやジュースのキャンセルもなんとか飲んでもらい無駄な出費も回避できました。楽しみにしていた参加者の皆さんにもご理解ただければと思います。

 

毎月の画像いかがです?
「楽しみにしてるよ!」って声もいただき、励みになります。

コメントもらえると嬉しいです。

CAPTCHA