育友会役員会

第1回伏見台小学校育友会 男性役員会議

2013年4月6日

今日、冨樫の教育プラザで第1回伏見台小学校 育友会役員会議を開催しました。

参加者は顧問の山田さん、副会長の中西さん、そして新任の岡田さん米田さんです。

ざっと山田さんから一年間の流れと、それぞれの立場でのかかわり方のレクチャーを受けました。
今回集ったメンバーでこの一年を乗り切ります。

山田さんと米田さんとはパパーズでの付き合いが長いので気心も知れてて、岡田さんは個人的な付き合いが長く、中西さんは昨年から育友会で色々と一緒に活動してきたので私のいたらない事やいきき当たらないところをちゃんとフォローしてくれるはず。
安心して役目を果たせそうです。

皆さんに迷惑がかからないよう、何より学校の先生方や女性役員、そして子供たちの役に立てるよう。
育友会会長として精一杯頑張らねば。

何より子供二人が御世話になって次男坊の明夏が今年6年生。
この一年、一生懸命に頑張って可愛いい次男を私の祝辞で送り出したいと思います。

悔いのないよう、そして楽しく会長職を全うしたいと思います、あまり肩肘張らず普段着のままで。

皆さんよろしくお願いします。

0406

コメントもらえると嬉しいです。

CAPTCHA