ふしみだいクエスト、クエスト部打ち合わせ

ふしみだいクエスト、クエスト部打ち合わせ

2014年1月8日

昨日、伏見台交通安全マップ クエスト部打ち合わせがありました。
クエスト部は交通安全マップ全体の中でゲーム部分を担当します。

低学年の子どもたちが分かるようなデザインや興味を引く画像やアニメーションの作成。そして画面遷移やゲームのデータ実装まで、打ち合わせ内容は多岐に渡ります。何より子どもたちが遊びながら交通ルールを覚えられるような質問の構成、こちらもコンテンツとしての内容が大切です。

実際に会って打ち合わせする回数じたいは少ないんですが、日頃はFaceBookやサイボウズなどのツールで頻繁に連絡を取り合ってます。
ネットに関わる商売していてこんなの言うのもなんですが、やっぱ会ってはなしするのが一番です。(笑)

コメントもらえると嬉しいです。

CAPTCHA