創立40周年記念DVD完成

創立40周年記念DVD完成

2014年1月4日

創立40周年を記念したDVD制作、今日ようやくというか、やっと完成しました。
このDVDは40周年を記念した式典や事業を行うにあたり、仕事や用事で参加できない保護者の皆さんに、子どもの様子はもちろん、その事業の様子を見ていただく事により伏見台小学校の40周年をお祝いしてもらおうと企画しました。

とは言っても、予算も限られてるので当初は記念式典だけの予定。
打ち合わせを進めるうちに今回の撮影を引き受けてくださった常岡さん、そして秋山さんが「それならバザーも」、「それならモザイク画の空撮も」、と追加撮影についてはボランティアで引き受けてくれました。こんなん男気って言うんですね。

DVDの中身は見ていただくとして、作って(DVDを)良かったなと思ったのは意外と知られていないバザーのお手伝いのお母さんたちの様子です。

私も今までバザーと言えばお化けになってるか焼きそばを焼いてるかで、まともにバザーを見た事がありませせん。何より準備してるお母さんたちの姿も。
このDVDを見ていただく事により、そのがんばりが見ていただけます。
また、カメラを向けられた時の子どもたちのかわいい様子も見ていただけます。

 

コメントもらえると嬉しいです。

CAPTCHA