バザーの準備

明日のバザーの準備

2013年10月26日

一時はどうなるかと思ったバザー。でも台風がそれて無事開催することになりホッとしています。
今日は明日のバザーの準備。
朝から沢山の保護者が学校へ集まり、事業別に別れて明日バザーの準備をしました。
中にはお母さんが急な用で参加できなくなりピンチヒッターで来てくれたお父さんの姿も。
ゲーム担当、リサイクル品の担当、食べ物を提供する担当と、それぞれに別れ黙々と作業します。

 

体育館でバザーの準備

 

最近ではちと違った保護者がテレビのニュースをにぎわすことがありますね。でも重たい荷物もなんその、お母さんたちをみてると伏見台小学校とは無縁なんだな〜と思えてきました。
子どもたちが毎年行列を作るゲーム担当のお母さんたちは最後まで残って作業していて、これで準備万端、明日の開催を待つばかり。
素晴らしいバザーになりますように。

コメントもらえると嬉しいです。

CAPTCHA