こどもと向き合おう!遊んで育つ親も子も

育友会会長の最初のお仕事

2013年4月1日

こどもと向き合おう!遊んで育つ親も子も

家での顔はよく知っています、でも外では?学校では?
また友達との間では?
日ごろゆっくり話をすることがなかったこどもと、育友会の活動を通して向き合う機会をいただきました。
こどもは日々成長し、その時々で楽しいことや不満に思うこと。
疑問に思うこと、そしてそれらにまつわる問いかけも違ってきます。

私たち大人もその問いに適切に答えてあげられるよう、こどもと一緒に学び成長していきたいものです。
こどもが通う学校との距離を短くし、こどたちの成長を手助けいただければ幸です。
今後とも育友会の活動にご理解とご協力をいただけるよう、よろしくお願い申し上げます。

コメントもらえると嬉しいです。

CAPTCHA